【ファラオ・リベンジ】待ち時間/感想体験談|レゴランドアトラクション

レゴランドジャパン名古屋のアトラクション「ファラオ・リベンジ(Pharaoh’s Revenge)」の感想・体験談、待ち時間、混雑状況や混雑予想、対象年齢などご紹介。

愛知県名古屋市港区のレゴランドジャパン入口

ファラオ・リベンジの基本情報

レゴランドジャパンファラオ・リベンジ

どんな乗り物・アトラクション?

主に子供たちが自由に遊べるスペースです。

中にはふわふわのボールがたくさんあり、空気砲で飛ばしたり、投げ合ったりして遊びます。

ボールが当たってもいたくないので安心です。

2階構造となっており、子供達は階段を使って上へいったり下へ行ったり大忙し。

レゴランドファラオ・リベンジボール

身長制限・年齢制限

なし

どのエリアにある?
ファラオ・リベンジマップ
ADVENTURE(アドベンチャー)

雨、冬季休止対象?

・雨の日:運行可能
・冬季:運行可能

ファラオ・リベンジの待ち時間の目安・混雑予想

自由に遊べるスペースで、スタッフがいないので入場規制や休止、待ち時間など、あまりありません。

とても混みあっていたら、時間をずらす、譲り合うなどが必要です。

新型コロナウイルス対策で、緊急事態宣言など注意が必要な場合は休止になる可能性があります。

密になりやすので、マスクを着用して遊んでください。

ファラオ・リベンジに乗ってみた!大人や子供の感想・体験談

お母さんの感想・体験談

自由に遊べるの点が良いのですが、ついつい遊び過ぎて次に行けず、時間が気になってしまいます。

お父さんの感想・体験談

大人も入れるが、通路や階段などが子供のサイズなので移動が大変。
ボールでいろいろ遊べて子供は喜んでいた。

子供(幼児)の感想・体験談

バンバンうったりできて面白かった。ボールを吸い込むホースのやつとか面白かった。

ファラオ・リベンジボール遊び

ファラオ・リベンジのおすすめポイント・攻略法

人気があり、子供がたくさんいるので、譲り合って仲良く遊びましょう。

混雑しているときはぶつかったりしてけがのないように気をつけましょう。

ボールをまとめて持っておくと、たくさん攻撃できてよいそうです。

おすすめの年齢

幼児以上
(年齢制限はありませんが、激しく子供が走っているので、赤ちゃんは大変危険です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました