【ロスト・キングダム・アドベンチャー】待ち時間/混雑/感想/体験談|レゴランド

レゴランドジャパン名古屋のアトラクション「Lost Kingdom Adventure(ロスト・キングダム・アドベンチャー)」に実際に乗った感想・体験談、待ち時間はどれ位か、混雑予想、対象年齢などをご紹介。
レゴランドロストキングダムアドベンチャー

ロスト・キングダム・アドベンチャーの基本情報

レゴランドジャパンロスト・キングダム・アドベンチャー入口

どんな乗り物・アトラクション?

レーザーガンで的を撃つアトラクションです。

自動操縦の車に乗り込んで、レーザーガンで的を撃ち、ポイントをゲットしていきます。

基本的に二人乗りです。130㎝以上あり、一人乗りの希望を伝えれば、一人でも乗れます。

乗り物はゆっくり動くため、スリル感はありません。レバーで後ろを向くことができます。

以前、高得点で景品がもらえるイベントがあり、高得点を出すことができました。攻略法やコツを別ページでご紹介しています。
ロストキングダム攻略!高得点の裏技!

レゴランドロスト・キングダム・アドベンチャー

身長制限・年齢制限

130㎝未満の方は付き添いが必要

どのエリアにある?

ロスト・キングダム・アドベンチャーマップ
ADVENTURE(アドベンチャー)

雨、冬季休止対象?

・雨の日:運行可能
・冬季:運行可能

ロスト・キングダム・アドベンチャーの待ち時間の目安・混雑予想

平日、土日祝日、長期休み(夏休み、冬休み、春休み)、混雑期(お盆、年末年始)の待ち時間の目安・混雑予想表です。

順番に2人乗りの乗り物に乗っていくのですが、基本的に相席をしないので、1人や2人で乗る子供や大人が多いと、結構待つことになります。人気もあり、何回も繰り返し乗りたい!という子もいるので待ち時間が多めな傾向があります。

混雑していたり、ガラガラですぐに乗れたり、混雑具合にばらつきがあります。

待ち時間
平日0~30分
土日祝日10~60分
夏冬春休み30~60分
お盆・年末年始30~90分

ロスト・キングダム・アドベンチャーに乗ってみた!大人や子供の感想・体験談

お母さんの感想・体験談

ゲームが好きな子供は大好きなアトラクションです。大人も楽しめます。
ちょっと暗いので小さい子供は怖がるかもですが、大きな音もなく、怖くないです。

お父さんの感想・体験談

点数が競えて面白い。しかし、最後の成績を確認するところが分かりにくいし、ランクとかたぶんなかったと思うので、あまり達成感がない。
Aランク・Bランクなどと判定が出るともっと面白いと思う。

子供(幼児)の感想・体験談

バンバン打てたし、ドキドキして面白かった。2回ものっちゃった。
レゴランド「ロストキングダムアドベンチャー」攻略!高得点のコツ

ロスト・キングダム・アドベンチャーのおすすめポイント・攻略法

どの席に乗るのがおすすめ?

楽しさはどこに座っても同じですが、がっつり点数を稼ぎたい人は一人で乗りましょう。

どんな所を見逃さないようにする?景色?

隠れた高得点が狙えるポイントもあります。くまなく注意しましょう。

注意点

ランキング・ハイスコアなどの成績は乗り物を降りた後、写真販売の手前のボードにて確認できます。

高得点を狙うコツを紹介しています!参考にしてください。
【レゴランド】ロストキングダムで高得点!

おすすめの年齢

全年齢

コメント

タイトルとURLをコピーしました