カイ・スカイ・マスターの待ち時間や年齢・身長制限は?レゴランドアトラクション情報

レゴランドジャパン名古屋の新アトラクションKai’s Sky Masters(カイ・スカイ・マスター)」についてご紹介します。

感想・体験談
待ち時間混雑状況や混雑予想
年齢制限、身長制限
など、カイ・スカイ・マスターの基本情報です。

レゴランドレゴニンジャゴー

カイ・スカイ・マスターの基本情報

レゴランドカイ・スカイ・マスター

どんな乗り物・アトラクション?

4人乗りの飛行機に乗って、レーザーガンで的を狙うシューティングアトラクションです。

上空に上がり、ぐるぐる回りながら的を撃っていき、点数を競います。

チームワークが必要なので、飛行機ごとの合計点で点数を競います。

利用制限

【身長制限】身長90cm未満は乗車不可
身長90cm~130cmは付き添い者(12歳以上)がいれば乗車可能

【年齢制限】4歳未満は乗車不可
(4歳から乗車可能)

【妊婦】 ×

【車いす】 ?

場所はどこのエリア

レゴニンジャゴーワールド
LEGO®NINJAGO World(レゴ®ニンジャゴー・ワールド)

カイ・スカイ・マスター場所
レゴニンジャゴーエリアの入って右側(北)あたりです。

カイ・スカイ・マスターの待ち時間の目安・混雑予想

人気があるアトラクションのため、待ち時間はいつも長めです。

小さい子も乗車可能なので、混雑しやすいです。

平日の待ち時間の目安・混雑予想

10~30分

土日祝日の待ち時間の目安・混雑予想

60分以上

春休み・夏休みやお盆・冬休み・年末年始の待ち時間の目安・混雑予想

60分以上
 

カイ・スカイ・マスターの感想・体験談

●おもしろい

●オープンの時、得点を確認するモニターが壊れていた

●シティ・エアポートにシューティング要素が加わった感じ

●レゴニンジャゴーエリアの中では、一番並んでいる

●注目度は低いけど、安定した面白さ

●小さい子の乗れて良い

カイ・スカイ・マスターのおすすめポイント・攻略法

どの席に乗るのがおすすめ?

2列×2席あるので、前の席の方が迫力があって乗り心地が良いでしょう。

席の左側の方が、外側になり、的が狙いやすいでしょう。

家族で乗る時は、誰がどの席に行くか相談しておきましょう。

おすすめポイント・攻略法

子供も大人もとても楽しいでしょう。

幼稚園・保育園児ぐらいでも大人と一緒なら乗車可能なので、家族で楽しめます。

高得点を狙って何度も挑戦したくなります。

注意点

・回転するので、乗り物酔いしやすい人はやめましょう。

・スマホや手荷物は持って乗車できません。

・混雑時は、乗車する機体の色指定はできません。子供に伝えておきましょう。

・屋根がないので、雨の場合休止する可能性があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする