ロイド・スピン術・スピナーの待ち時間、年齢・身長制限は?レゴランドアトラクション情報

レゴランドジャパン名古屋の新アトラクションLloyd’s Spinjitzu Spinner(ロイド・スピン術・スピナー)」についてご紹介します。

感想・体験談
待ち時間混雑状況や混雑予想
年齢制限、身長制限
など、ロイド・スピン術・スピナーの基本情報です。

レゴランドレゴニンジャゴー

ロイド・スピン術・スピナーの基本情報

ロイド・スピン術・スピナー

どんな乗り物・アトラクション?

地上をメリーゴーランドのように回転しながら、さらにボタンを押すとグルンッと座席がバク転するように360度回ります。

タイミングよく押せばグルングルン何回転もして、スリル度が増します。

アトラクションの真ん中に、レゴニンジャゴーのキャラクター「ロイド」がいます。

ボタンで「前周り」「後周り」を選んで回転できます。

ストップボタンを押せば、好きなところでストップできます。

利用制限

【身長制限】身長105cm未満は乗車不可
身長105cm~130cmは付き添い者(12歳以上)がいれば乗車可能

【年齢制限】4歳未満は乗車不可
(4歳から乗車可能)

【妊婦】 ×

【車いす】 ?

場所はどこのエリア

レゴニンジャゴーワールド
LEGO®NINJAGO World(レゴ®ニンジャゴー・ワールド)

ロイド・スピン術・スピナー
レゴニンジャゴーエリアの入って左側(南)あたりです。

ロイド・スピン術・スピナーの待ち時間の目安・混雑予想

人気があるアトラクションのため、待ち時間はいつも長めです。

レゴニンジャゴーエリアに入ってすぐの所にあるので、並びやすいので混雑しやすいです。

平日の待ち時間の目安・混雑予想

10~30分

土日祝日の待ち時間の目安・混雑予想

60分以上

春休み・夏休みやお盆・冬休み・年末年始の待ち時間の目安・混雑予想

60分以上
 

ロイド・スピン術・スピナーの感想・体験談

●ボタンを押さなければ怖くはない

●大人は回転に酔ってしまうので、二回目は乗れない
(子供はへっちゃら)

●スカートで乗るとめくれてしまいます。

●平日は待ち時間短めでした。

●安全バーが簡単で心配だったけど大丈夫だった

●平衡感覚がおかしくなります

●楽しいけど気持ち悪くなる

フライング・ニンジャゴーのおすすめポイント・攻略法

どの席に乗るのがおすすめ?

外側に乗る方が景色はよさそうです。

スリル感はどこに乗っても同じでしょう。

おすすめポイント・攻略法

子供はとても楽しいでしょう。

大人は体調が悪くなりそうなので、食後は避けましょう。

楽しくても、あまり無理をしないようにしましょう。

どうしても酔いそうな人は、目をつぶりましょう。

注意点

女性はスカートで乗車はやめた方が無難です。

・乗り物酔いしやすい人はやめましょう。

・スマホや手荷物は持って乗車できません。

・ポケットの中の物が落ちてしまうため、ポケットは空っぽにして乗りましょう。

・一応屋根があるので、多少の雨でも休止はしないと思いますが、強風、大雨の場合は休止する可能性があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする