レゴランド名古屋【2018年9月4日台風21号休園?営業?】チケット払い戻し可能?シーライフも

2018年9月4日に大型台風21号がレゴランド名古屋がある愛知県を直撃しました。

レゴランドジャパン名古屋・シーライフは、台風の際には営業するのか閉園するのか、
また、予約した入場チケットは払い戻しや返金は可能なのか対応等をご紹介します。

レゴランドジャパン名古屋ゲート

レゴランドジャパン名古屋・シーライフは台風で閉園?予約チケットはキャンセル払戻しや返金は可能?

レゴランド名古屋と、シーライフ名古屋は台風で閉園するの?予約チケットは返金したりキャンセル払戻しや返金は可能なのでしょうか?

【最新の台風レゴランド情報】
レゴランド名古屋台風24号でチケット払い戻しできる?営業は?過去台風22号や20号時の対応等シーライフも
レゴランド日曜日混雑具合

2018年9月4日の台風21号によるレゴランドジャパン名古屋の対応

2018年9月4日に超強力な台風21号が東海地方に直撃する予定です。

朝から暴風警報、大雨警報、波浪警報など発令されていますが、レゴランドは営業していました。

風が強くなってきた11時ごろのアトラクションは、たいだい5分待ち。

ザ・ドラゴン、スクイッドサーファーなど、屋外型アトラクションは安全のためにクローズドしています。

JRなど交通機関は止まっています。

そしてレゴランドはついに11時30分に休園を決めました。

営業途中で休園決定は、オープン以来初めてだとおもいます。

レゴランド名古屋【台風21号9/4~5】台風で休園?営業?チケット払い戻し可能?シーライフも

レゴランド名古屋入園チケットの払い戻しや返金の対応とは

レゴランドの台風休園の対応です。

レゴランド・ジャパンは台風21号の影響により、9月4日(火)は11:30閉園とさせていただきます。

【9月4日、5日の日付チケットをお持ちのゲストのみなさま】
台風の影響により、交通機関の不通、遅延、その他道路等の寸断の為、予定日にお客様がご来場できない場合、当日指定チケットもしくはチケット引換券の日付を変更いたします。

9/17(月)までにお越しいただけましたら、チケットブースにて当日に有効な入場券へ引換を行います。

なお本件は悪天候で不通となった交通手段の遮断により予定日にご来場できないお客様に対してのみ適応する対応といたします。

天候理由によるお客様都合での対応はいたしておりませんので、ご容赦ください。

対象となる入場等の予約日:2018年9月4日(火)、5日(水)

振替可能日2018年9月17日(月)まで

皆様に安心してご利用いただくため、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

シーライフナゴヤ 台風21号で休園?営業?

2018月9月4日台風21号の影響で、シーライフナゴヤは休園していたのでしょうか?

シーライフ名古屋の対応です。

シーライフナゴヤのツイッターより

レゴランド・ジャパン・リゾート

@LEGOLAND_Japan

台風21号の接近に伴い、本日レゴランド・ジャパンは11時半閉園とさせていただきます。シーライフ名古屋は通常通り17時閉園となります。
あらかじめご了承ください。

レゴランドは休園ですが、屋内型水族館であるシーライフは17時まで営業しているようです。

そのため、シーライフのチケットの振り替えや返金はできません。

シーライフ名古屋の竜宮城。シーライフナゴヤのテーマであった「浦島太郎」の世界のゾーン。(SEALIFEレゴランドの水族館)2

【過去のレゴランド台風情報です】
レゴランド名古屋は台風で営業?チケット払い戻し可能?過去台風22号や20号時の対応等シーライフも
レゴランド名古屋は台風で閉園?予約チケットはキャンセル払戻しや返金は可能?


レゴランド名古屋秋イベント【ハロウィーンパーティ】BRICK-OR-TREAT2018年9~11月

レゴランド名古屋の注意点やQ&A来園前の水筒,履物,混雑予想等
レゴランド名古屋の休園・定休日・営業時間カレンダー火水曜に注意
レゴランドジャパン駐車場と駐車料金は?混雑状況ガラガラ?名古屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました