【ビートル・バウンス】待ち時間/混雑/感想/体験談|レゴランドアトラクション

レゴランドジャパン名古屋のアトラクション「Beetle Bounce(ビートル・バウンス)」に実際に乗った感想・体験談、待ち時間はどれ位か、混雑予想、何歳位が楽しめるのかなどご紹介。
愛知県名古屋市港区のレゴランドジャパン入口

ビートル・バウンスの基本情報

レゴランドジャパンビートル・バウンス

どんな乗り物・アトラクション?

約5メートルの高さまで上がり、ボヨンボヨン降りてきます。

怖い、と言うよりも楽しいようで、子供に人気です。

座席が小さいからなのか、残念ながら大人は乗れません。(背の低めの大人なら可能ですが、たいていの人は乗れないでしょう)

リピート率高めですが、待ち時間は少ないのでお得感があるアトラクションです。

身長制限・年齢制限

年齢制限はないですが、大人の人は身長の面でまず無理と思います。
・90㎝以上の方はおひとりでもご利用可能。
・90㎝未満の方はご利用いただけません。
・140cm以上の方はご利用いただけません。

どのエリアにある?

レゴランドビートル・バウンスマップ
ADVENTURE(アドベンチャー)

雨、冬季休止対象?

・雨の日:小雨運行可能(休止の可能性あり)
・冬季:運行可能

ビートル・バウンスの待ち時間の目安・混雑予想

平日、土日祝日、長期休み(夏休み、冬休み、春休み)、混雑期(お盆、年末年始)の待ち時間の目安・混雑予想表です。

一回一回はそれほど長くないですが、乗れる人数が少ないため、タイミングが悪いと待つ可能性があります。

待ち時間
平日0~10分
土日祝日5~20分
夏冬春休み5~20分
お盆・年末年始10~30分

 

ビートル・バウンスに乗ってみた!大人や子供の感想・体験談

お母さんの感想・体験談

基本的に大人は乗れないので残念ですが、子供は喜んでいました。
子供が一人で乗らないといけないので、3歳ぐらいだと難しいかも。

お父さんの感想・体験談

身長制限をはるかにオーバーしていて乗れなくて残念だった。
ナガシマスパーランドでほとんど同じものを乗ったことがあり、座席が狭くてお尻が痛くなるけれど、面白いです。

子供(幼児)の感想・体験談

楽しかった。気持よかった。ボヨンボヨンして面白かった。何度も乗れた。

ビートル・バウンスのおすすめポイント・攻略法

どの席に乗るのがおすすめ?

乗る場所は早い者勝ちなので、みんな走って向かっています。
楽しさはどこに座っても同じです。

どんな所を見逃さないようにする?景色?

子供はゲラゲラ笑いながら乗っています。とにかくおもしろいそうです。

注意点

ほとんどの子供は楽しそうに乗っていますが、高い所が怖い子供はやめた方が良いかもしれません。

おすすめの年齢

幼児~小学校低学年(140cm以上は乗れないので4年生以上は難しいと思います)

コメント

タイトルとURLをコピーしました