【ジェイ・ライトニング・ドリル】年齢身長制限/感想・体験談レゴランドアトラクション

レゴランドジャパン名古屋のアトラクション「Jay’s Lightning Drill(ジェイ・ライトニング・ドリル)」の、感想・体験談、年齢制限、身長制限などご紹介します。
ジェイ・ライトニング・ドリル

ジェイ・ライトニング・ドリルの基本情報

レゴランドジェイ・ライトニング・ドリル

どんな乗り物・アトラクション?

フリーで遊べるアトラクションで、ボタンを押して反射神経を競うアトラクションです。

制限時間の20秒以内で、たくさんあるボタンの中から、点滅するボタンを見つけ、素早く押して高得点を狙います。

難易度は大人でもなかなか高めに感じます。

ニンジャのようなすばやい動きを目指しましょう。

利用制限

【身長制限】なし
小さい子には上の方のボタンが届かない可能性があります。

【年齢制限】なし

【妊婦】 ○

【車いす】 ?

場所はどこのエリア

レゴニンジャゴーワールド
LEGO®NINJAGO World(レゴ®ニンジャゴー・ワールド)

雨、冬季休止対象?

・雨の日:運行可能
・冬季:運行可能

ジェイ・ライトニング・ドリルの待ち時間の目安・混雑予想

フリープレイアトラクションのため、待ち時間はありませんが、混雑時は順番を待って遊ぶ必要があります。

全部で3台ありますが、混雑時は並びます。

ジェイ・ライトニング・ドリルの感想・体験談

●なかなか難しい

●特に小さい子供は、上の方や隅っこのボタンが見えにくく、押しにくいので、苦戦します。

●意外と人気があり、待ち時間がありました。

●大人でも楽しい

●大人の場合、下のボタンが押しにくいです。

●高得点を狙って、何度も挑戦したくなります。

ジェイ・ライトニング・ドリルのおすすめポイント・攻略法

おすすめポイント・攻略法

子供も大人も楽しいでしょう。

親子で協力してプレイしても楽しいでしょう。

子供は上や端っこのボタンが見えにくいので、親が教えてあげましょう。

注意点

・混雑時は、譲り合って遊びましょう。

・後ろに並んでいるのに、何度もやる子がいたら、順番かわってねと声をかけてもよいでしょう。

・外国人がルールを守らず何度もやっている場合「チェンジ プリーズ」といった感じで交代してもらいましょう。

・怪我やトラブルがないように、なるべく親が見守るとよいでしょう。

・突き指に気をつけましょう。

おすすめの年齢

幼児以上
(年齢制限はありませんが、赤ちゃんは難しいです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました