レゴランドプール開催期間と整理券入手方法【ビーチパーティー】2019年

レゴランド名古屋のプール「レゴシティビーチパーティー」の2019年の最新情報です!

レゴシティビーチパーティー(プール)
・開催期間(いつからいつまで)
・整理券入手方法

についてご紹介します。

レゴランド水遊びレゴ・シティ・ビーチ・パーティ全体

【レゴランド名古屋水遊びプール】レゴ・シティ・ビーチ・パーティとは

2018年6月30日にオープンしたレゴランドの水遊びアトラクション レゴ・シティ・ビーチ・パーティ

夏季限定で水着必須のプールのようなアトラクションです。

バケツから大量の水が降りそそぎ、水鉄砲やシャワー、滑り台など、大人も子供もびしょ濡れになって遊べます。

とにかく、暑い夏にぴったりで楽しかったです。

入場には整理券が必要です
●利用時間は30分。入れ替え制
●収容人数100名
●6歳未満のお子さんには、12歳以上の付き添いが必要です。

(付き添いがいれば0歳でも可)
●個室の更衣室はありません。
(二畳ほどの小さなロッカールームがあり、その前で着替える方が多かったです。ロッカー使用料200円)
子供は良いですが、大人の場合はちょっとはずかしいかもしれません。

●一定時間になると、大量にバケツの水が落ちてきます。
●大、中、小のスライダー(滑り台)が3種類。
(スタッフがいるので安全)
●いろいろなところから水があふれています。
●大人も一緒に遊べますが、ほとんどの大人は端っこにいます。
(端っこはギリギリ濡れません)

段差がないので、付き添いがあれば小さな子供でも遊べます。

レゴ・シティ・ビーチ・パーティ人形

レゴ・シティ・ビーチ・パーティの期間

レゴランドのプール「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」営業期間はいつからいつまででしょうか?

公式HPで発表がありました。

営業期間:2019年6月22日(土)から~9月2日(月・予想)まで
(終了時期はまだ公表されていません)


ちなみに、レゴランドでは7月からレゴニンジャゴーエリアオープンとサマーイベント開催されます。

夏イベント
【LEGOLAND® キャラまつり 2019 SUMMER】
7月1日(月)から9月2日(月)まで

暑い日は混雑間違いなし!

ちょうど、東海地方は梅雨の時期ですが、多少の雨の場合は営業するでしょう。

しかし、激しい雨や、危険を及ぼす場合は休止になります。

レゴランドシャワー

入場整理券はいつからいつまでもらえる?(何時から何時位まで?)

レゴ・シティ・ビーチ・パーティーを遊ぶためには、入場整理券が必要になります。

この整理券は、土日の場合すぐになくなってしまいます!

入場整理券はいつからいつまで(何時から何時位まで)もらえるのかというと…

オープン(10時)~無くなり次第終了

では、整理券はいつ頃無くなってしまうの?というと

●平日…混んでいれば午前中に終了
●土日…11時前に終了

つまり、レゴランド入場してすぐに整理券を取りにいかないと、無くなってしまうのです!

【注意】入場者すべてそろっていないと、入場人数分の整理券はもらえません。
必ず、入場希望者全員そろって取りに行きましょう。



レゴ®・シティエリアのゲートをくぐったすぐの所に、レゴ・シティ・ビーチ・パーティーの入り口があります。
レゴ・シティ・ビーチ・パーティー入口
その入口で配っています。
レゴ・シティ・ビーチ・パーティー整理券配布口
時間は1時間刻み(11時~、12時~・・・) です。
00分ちょうどから30分間遊ぶことができ、終了の笛がなります。

そこから皆が出ていくまでと、点検する時間が30分になります。

夏休み、土日の場合は11時前にはすべてなくなると思われます。
(2018年7月1日(日)は10時50分ごろに配布終了していました )

絶対にビーチパーティー入りたい!という方は、
入園してすぐに、もらいに行きましょう。

レゴ・シティ・ビーチ・パーティ人形2

更衣室はなく、あるのは小さなロッカールーム。
レゴ・シティ・ビーチ・パーティーロッカールーム
かなり狭いので、大人が着替えるのは難しいでしょう。

レゴ・シティ・ビーチ・パーティーロッカー室内
ロッカーを使用する場合は有料です。(200円)

遊べる時間が限られているので、早めに着替えて集合場所に並びましょう。


レゴ・シティ・ビーチ・パーティーの隣には、レゴブロックでボートを作って遊べるアトラクションがあります。

自由に入って遊べるので、すごく混んでいます。
ビルド・ア・ボート遊び

パーツを奪い合ってケンカも起こりますので、親御さんは目を離さないでください。
ビルド・ア・ボート遊び2



2018年オープンの時に実際に体験した体験談の記事があります。

どんな状況だったのか、どんなアトラクションなのか、詳しく紹介していますので、こちらもご覧ください。
レゴシティビーチパーティープール整理券入手方法と水遊び体験談・体験レビューレゴランド名古屋2018年7月