【レゴニンジャゴー・ライブ】ショースケジュール/感想体験談|レゴランドアトラクション

レゴランドジャパン名古屋のアトラクション「レゴ ニンジャゴー・ライブ(LEGO NINJAGO Live)」の感想・体験談、ショースケジュール、何歳位が楽しめるのかなどご紹介。

愛知県名古屋市港区のレゴランドジャパン入口

レゴニンジャゴー・ライブの基本情報

レゴランドジャパンレゴニンジャゴー・ライブ

どんな乗り物・アトラクション?

レゴニンジャゴーの映像と人形を使った舞台を見ることができます。
ライブなので、迫力があります。
光や音、様々な仕掛けでとても面白いです。

レゴニンジャゴーを知っている子供は特に楽しめると思います。

身長制限・年齢制限

なし

どのエリアにある?

レゴニンジャゴー・ライブマップ
BRICKTOPIA(ブリックトピア)

雨、冬季休止対象?

・雨の日:運行可能
・冬季:運行可能

レゴニンジャゴー・ライブの待ち時間の目安・混雑予想

レゴニンジャゴーは、かなりたくさんの人数の入る観客席があるので、開始時間さえ、きちんと調べておけば待つことなく入ることが出来ます。

ただ、上映時間の間隔が長いので、時間を逃すとかなり待ちます。

ショースケジュールの調べ方

レゴニンジャーゴーシアター上映時間
ショースケジュールはこまめに変更する場合があるので、確認してください。

確認の仕方は、
・会場の掲示板を見る。
・公式HP、アプリで調べる。

などがあります。

公式HP「来園時に便利な情報」→「ショースケジュール」のページで紹介されています。
レゴ・ニンジャゴー・ライブショースケジュールページ

レゴニンジャゴー・ライブに乗ってみた!大人や子供の感想・体験談

お母さんの感想・体験談

レゴニンジャゴーを始めて見たため、キャラクターやストーリーがいまいちわからなかったですが、人形の動きが見事でした。
ちょっと長いなと思いましたが、休憩できました。

お父さんの感想・体験談

演出が凄いけれど、ストーリーがよくわからない。
レゴニンジャゴーを知っている子供なら楽しめるとは思う。

子供(幼児)の感想・体験談

難しくて、よくわからなかった。

レゴニンジャゴー・ライブのおすすめポイント・攻略法

どの席に乗るのがおすすめ?

レゴニンジャゴーをよく知っている子供がいるなら、なるべく正面で、前列の方がでよいでしょう。

小さな赤ちゃんがいる場合は、泣いてしまうかもしれないので後方がいいでしょう。
後ろの席であれば、すぐに出口から出ることが出来ます。

どんな所を見逃さないようにする?

人形の動きと映像を使った演出がきれい。

注意点

暗い部屋が苦手な小さな子供は難しいかも。
赤ちゃんや小さすぎる子供は怖くて泣いてしまうかもしれません。
泣く可能性のある子供と一緒の場合は、出口の近い後ろ側の席に座るようにしましょう。

おすすめの年齢

幼児以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました